-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにこれーwww
2007-08-15 Wed 23:05
rairaたんとこのネタですが。
あまりにも面白かったので転載www

Wordを起動して「 =rand (200,99) 」と入力してEnterすると。
びっくりするほどの・・・
Wordを賞賛するメッセージがすごい勢いで表示されますwww

なんだこの機能はwwwww
やってみてすごいウケました。
作る方も作る方なら。
こんなの発見する人もすごいwww

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょい記念SS www | ぐーたら日記?>< | (*・ε・*)ムー>>
お邪魔しまーす。どもっ。
やってみました。
どんな賞賛なメッセージなんだろうとワクワクして2秒待つと・・・
なんだぁー。
あるある。こういうの。私は作らなかったけどソフト開発にはそういう遊びが流行してて「エースターエッグ」と言われてるのよん♪

こんなのもあるよ!(ってどっかのサイトでみつけた)
やってみてPC壊れても自己責任でねv-116
**********************
「謎の変換」
①IME2002ツールバーの入力モードを「ひらがな」に、
 変換モードを「話し言葉」にする。
②どこでもいいので「ぎれ」と入力して変換すると...


「マインスイーパーで絶対勝てる裏技」
①マインスイーパーを立ち上げたら以下のコマンドを入力
 「x y z z y 左Shift Enter」
②するとディスプレイ左上隅のドットが1つだけ白く欠ける。
③この白ドットは、カーソルが地雷の上に来たときだけ黒くなる。
 すなわち、開かなくても何処に地雷があるか分かってしまうのだ!


「Excelの隠しコマンド」
①Excelを立ち上げたら、空のまま「Webページとして保存」を選ぶ。
②選択範囲:シートを選択し、
「対話式機能を追加する」にチェックを入れて保存する。
③保存したものをIEなどのブラウザで開く。
④PageDownキーなどを使って2000行目を表示させる。
⑤そのままTabキーを押してWC列目まで選択されたセルを移動させる。
⑥Ctrl+Alt+Shiftを押しながら左上のOffice2000アイコンをクリック。
 後は方向キーやスペースキー、
 アルファベットの「o」とかを駆使してみる。
**********************
2007-08-17 Fri 21:34 | URL | たれ(やまも) #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
ちょwwww
たれやまもちゃん>

いらっしゃーい^^
てか!wwwwww
こーゆーネタがあるのは、さすがだなと思うけどw
壊れても自己責任・・・ってたれやまもちゃんに言われるとですね・・・
できないってばぁぁぁぁ><
あれやんw
私たちのオハコですよね!
ってわけで試すのがこわい私です・・・><
気が向いたらそのうち試す・・・たぶんwww
2007-08-17 Fri 21:54 | URL | れい #-[ 内容変更] | top↑
久ぷりぃ~ん♪
ラィラ参上!

たしーかに昔っからあるコマンドですねぃ~
その延長上でファミコン時代に裏技が流行ったんだもんあぁ~って遠い目・・・

っつー訳で、転載ついでにTBやっときますNe☆
2007-08-17 Fri 23:39 | URL | raira #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
rairaたん>

ファミコン時代wwwww
裏技よくあったよねぇ~
やったやった!
って…何年前の話だろwwww

TBしないまま記事かいちゃいましたー
こっちもやっておくようにしますー
2007-08-18 Sat 23:17 | URL | れい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぐーたら日記?>< |
